ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

カノープスでも・・・

城の取り外しは可能なわけで、

彼ならばPGの相手もラクラクこなしてくれます。

バキュームで回せるなら、昔のような苦労はないと思うのですが・・・


グラデビが苦手としているのは、基本的に火力です。

ギンガダマに、薔薇城に、ハンゾウは・・・あまり関係ありませんね。

スクラッパーはあまり心配しなくてよいはずなので、

なんとか4000程度底上げできれば、わたりがつきそうです。


ハンデスも、ソウルアドが落ち着いて怖くはなくなりましたから、

速攻さえ何とかなれば、グラデビは十分活躍できるのではないでしょうか?



<アンケート>


今回の記事は楽しんで頂けましたか?

はい / いいえ


またのお越しをお待ちしております。