ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

企画中

手に余るのを実感して、

バトルゾーンの動かし方」以降バトルゾーンに触れることを避けていましたが、

環境がビートダウンに寄ってきたので、ぼちぼちアタックのメソッドを探っています。


何を書こうとしているのかというと、

日本ではものすごく需要のなさそうなコラムですが、

高速、中速ビートダウン同系戦の初歩的な技術をまとめようと考えています。

どこで待ち、どこで攻めるのか―

どこでブツケて、どこでパスするのか―

一般的な指針ができれば、

そこそこに面白いものになるのではないかと期待しています。


シールドへの攻撃による複合的なアドバンテージを追うことになるので、

なかなか骨が折れそうです。