キングとギャラクシーをさばくには、呪文による除去と展開からのタップを両立すればいいわけで・・・あの種族の出番です。
3 x 天雷の導士アヴァラルド公
3 x 天雷霊騎サルヴァティ
2 x 霊騎マルディス
1 x 霊騎ラグマール
3 x 霊騎スピリット・サティーク
3 x 霊騎サンダール
3 x 霊騎コルテオ
・クリーチャーコンの補助
2 x ディメンジョン・ゲート
3 x トラップ・コミューン
2 x スネークアタック
2 x 光器ペトローバ
2 x インフェルノ・サイン
・その他
3 x ファイナル・アンサー
3 x 魔弾バレット・バイス
2 x 深緑の魔方陣
3 x ナチュラル・トラップ
セラフィムにはナイトがかなり食いこんでいて、しかも墓地回収・タップキルも容易です。
そこで「これで勝つる」と意気込んで作ってみたのですが、いつもの「貯金を削る」クリーチャーコントロールになってしまいました。
細って自滅するか、戦い続けられるかどうかは、サンダールとサティークの働き次第ですね・・・