ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

中古のAC

私がDMと関係ない話を書くのは初めてではないかとか考えつつ・・・


この秋に買った中古のAC4で遊んでいます。

とりあえず一周して、これらボチボチハードモードに手を出していこうかというところ。

PSのある部屋にLANがつながっていないので、対人戦デビューはないものと考えています。



カノサワ4脚に始まり、逆足ブレード、引きスナイパーとベタな機体を乗り回しましたが、やっぱりキワモノの方が好きなようです。

引き打ちの飛行機体が、いつの間にかバズーカ持ちになり、手がアーリアになり・・・

逃げるためのECMを、今では張り付き用に使っています。

コンピュータ相手だと確認できませんが、ECMの利いた状態で飛行機体と交差すると、多分見失ってしまうはず。

バズーカは強いのですが、スナイパー相手だとどうにもならないので、それだけはあきらめています。


今は懐かしの突撃タンクに挑戦中。

ネクサスと比べるとタンクはいまいちの性能ですが、旋回性能がやたらといいので接近戦ができないわけではないはずです。

軽量で堅いパーツで固めて、武器はガトマシとプラズマのタスキ撃ちかなぁ・・・