ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

セラフィムも対応

スネークアタックは卒業してもいいころ合いですね。


・防御

4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ

2 x 霊騎マルディス

3 x 魔弾デュアル・ザンジバル

2 x 霊騎ラグマール

3 x ナチュラル・トラップ


ハンデス

4 x ゴースト・タッチ

2 x バイス・サイクロン

4 x 天雷の導士アヴァラルド公

3 x 天雷霊騎サルヴァティ

3 x 魔弾バレット・バイス


・回収他

2 x 魔弾ソウル・キャッチャー

3 x ディメンジョン・ゲート

1 x 霊騎スピリット・サティー

2 x 霊騎サンダール

2 x 超次元リバイヴ・ホール


・入れておきたいサイキック

2 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター


大幅な変更はなく、リバイヴ周りの調整にとどまりました。

アヴァラルドで山札の下は元々仕込めるのと、呪文回収の厚さが効きそうです。

同時にシャドウも増量して、ネックだったバトルゾーンを埋める格好になりました。

ランブルをキワモノ処理班に回せば、守るのも楽になりますね。


出番の少なかったサティークは様子見で減らしてみますが、回収に支障が出るようなら戻します。