ふたり回し

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除去できるアタッカー

後手に回って除去し続けても勝ち目が薄いことがわかったので、除去を絶やさず攻撃する手を考えました。


・ベース

2 x 魔弾ソウル・キャッチャー

4 x 氷牙フランツI世

4 x エナジー・ライト

4 x 氷牙レオポル・ディーネ公


・単体除去

3 x ザ・ストロング・クラッシュ

3 x ザ・ストロング・スパイラル

4 x 超次元ボルシャック・ホール

4 x デーモン・ハンド


・その他

2 x ローズ・キャッスル

4 x スーパーバースト・ショット

2 x ロスト・ソウル

4 x 魔光帝フェルナンドVII世


・サイキック

2 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス

2 x 時空の踊り子マティーニ舞姫の覚醒者ユリア・マティー

2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン

1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン


グレイテストシーザーメインで調整し始めて、これでは埒が明かないと作戦変更。

相手に対応を強いることもできる、フェルナンドとメビウス中心の除去を選びました。


レオポルでキャントリして、マシンガンのように呪文を連発しちゃうぞ!