ふたり回し

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マーシャルはダーツポジション

マーシャルを狙いに行くことに限界を感じ始めました。

超次元ダーツのダーツと同じく、狙えたら狙う、くらいにとどめることにします。


・マーシャル

4 x マーシャル・クイーン

4 x 超次元サプライズ・ホール

3 x 超次元エクストラ・ホール

3 x 時空の踊り子マティーニ舞姫の覚醒者ユリア・マティー



・ミラミス

4 x ミラクルとミステリーの扉

4 x 恵みの大地ババン・バン・バン

3 x 光神龍スペル・デル・フィン



・ヘブンズ

4 x ヘブンズ・ゲート

4 x 奇跡の精霊ミルザム

3 x 天海の精霊シリウス



・フツー筋

4 x フェアリー・ライフ

3 x トリプル・ブレイン


・サイキック

2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン

1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー


ミラミスで出てきてうれしいのは、どちらかというとババンとかミルザムの方です。

これは、一発ミラミスをあてて、種を仕込んでからマーシャルを狙う試合が多いため。

山札がガリガリ減るので、口ではマーシャル狙わないと言いつつエクストラホールは増量しています。


堅いのがとりえのデッキですが、マーシャルが当たると爽快ですよ。