ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

モダリーナのその後

ガンダムの時みたいな感じです。


・黄色をかわいく使う

f:id:Shiroenpitu:20141225210804j:image

人気なさそうな色を上手く使えると楽しいですよね。

これはAC4の軽2でも試したカラーリングです。

ブラウンに黄色を差すと印象が強くてかつ文化的なイメージに出来ます。


・フェミニンな色遣い

f:id:Shiroenpitu:20141225211538j:image

ボーイッシュなシルエットとのギャップを狙っています。

キュロットに暗い色のレースが入っているのがポイントですね。


・悪趣味を地で行く

f:id:Shiroenpitu:20141225211214j:image

ヒョウ柄ゴスロリとド派手なアイテムを掛け合わせるとなぜかすんなり収まるファンタジー

ちっちゃなヤンキーといった趣です。


・学生風に

f:id:Shiroenpitu:20141225211703j:image

低めの彩度で優等生っぽくまとめました。

白がアクセントになっています。


・流行りもの

f:id:Shiroenpitu:20141225212103j:image

春季神コレで出回ったベージュ・チェックのオーバーオール。

あれはオーバーオールというより下がキュロットかシャルワールになったワンピですよね。

サーモンに近い暖かめのピンクを合わせています。


最近のアップデートでいろんなアイテムが充実してきたので、結構お奨めです。

他にもいろいろあるのですが、保存したのはこんなものですね。