ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

ドリメの展望

あまり化けることはないと思っていたドリームメイトですが、

ここにきて展望が開けました。

「ハッスルキャッスル」です。


もともとは赤白緑の、ミストに依存したデッキでしたから、

このカードがするりと入りました。


小型のクリーチャーをいかに並べるかというところが肝心な、

ダイナモコントロール


ローズキャッスルを見たときには、逆風が見えましたが、

どうやら順風満帆のようです。


この調子で、戦える基準にもっていける・・・かなぁ?

<前回の記事>

ブシドー・スピリット-ブーム - ふたり回し