ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

罰ゲーム

薩摩の超人を軸に据え、でつきを作ることとなった。


私の罰ゲームであるところのでつき紹介の先に、

みちのくの仲間たちにねぎらいの言葉をかけたいと思ふ。

勝負を逃したことは、さるべきとも思へど、

カードの一枚一枚まで、しつかりと選び抜かれていたことは、

たれの目にも顕かなことであるし、

吾らの将を務めてくださつた雪右衛門どのの辣腕も、

疑いやうがない。



さて、まづはじめに手掛けたのが、下のでつきである。



・幹

4 x フェアリー・ライフ

3 x パルピィ・ゴービー

4 x 西南の超人(キリノジャイアント)

4 x 剛撃戦攻ドルゲーザ


・見せ所

3 x 蒼黒の知将ディアブロス

3 x 薩摩の超人(サイゴウ・ジャイアント)


・そのほか

2 x スパイラル・ドライブ

1 x ストーム・クロウラー

3 x 解体人形ジェニー

1 x ソウル・アドバンテージ

3 x 転生プログラム

3 x 威牙忍ヤミノザンジ

4 x デーモン・ハンド

2 x 威牙の幻ハンゾウ


ぶろつくしなくてはならないと聞けば、であぶろすとはいかにと思ふ、

目出度くこそないが、ほかによい手もなく、ここにおちつひた。


この超人でつき、

あまり目を引くやうなあだ花はもつてゐないが、幹はねんごろに整えて有る。

らいふを4枚に抑え、ぱるぴいをもちひたのは、

ぱくりをなど、はんですにそなへる為である。

途切れることなくぶーすとを続けられるかといへば、

はんですを受けずとも、なかなかにありがたいことであらう。

ぱるぴいをもつて、きりの、どるげーざと上手くつなぐことが能はば、

それをしてきりのを3たーん目に出すべきところのらいふ、石版をおさえ、

ならびうるものなき働きと言うもさはりない。




<アンケート>


今回の記事は楽しんで頂けましたか?

はい / いいえ


またのお越しをお待ちしております。