ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

虫食いレシピ

あらあらたいへん、大切なデッキレシピが虫食いになってしまいました。

ということで、答えがわかった人はご報告ください。

全問正解者には、秘密のレシピをあげちゃいます。


  3  x フェアリー・ライフ

  1  x 影武者 ソウル・ブリンガー

  3  x 《 問一 》

  2  x 停滞の影タイム・トリッパー

  3  x 光牙忍ハヤブサマル

《問二》 x 戦技の化身(スローイング・トーテム)

《問三》 x 解体人形ジェニー

  2  x 《 問四 》

  2  x イモータル・ブレード

《問五》 x ハッスル・キャッスル

  3  x 土隠風の化身(カイト・トーテム)

  3  x 《 問六 》

  1  x 雷鳴の守護者ミスト・リエス

《問七》 x 光器ペトローバ

  2  x スーパー・スパーク

  3  x デーモン・ハンド

  1  x 《 問八 》

  2  x 天狗の化身(オーグ・トーテム)



ヒント:マナは昇順です。

   :文明は3つだけです。

   :攻撃しながらのコントロールです。

   :除去されるとちょっとつらいです。


さて、私が作ろうとしたデッキは、どんなデッキでしょうか?

答えを思い付いたら、コメント欄に書き込んでみてください。

ちなみに回権はおひとり様2回までとさせていただきます。


<アンケート>


今回の記事は楽しんで頂けましたか?

はい / いいえ


またのお越しをお待ちしております。