ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

新弾に対して

私のやることはいつもどおりです。


・デッキは新弾ラッシュが落ち着いてから

件のごとく、他の人と被っても面白くないので落ち着いてからいじります。

環境の変化も分かれば、デッキ作りの指針にできますしね。


・新弾のカードリスト

前回と同じく、並べ替えてまとめたリストは作ろうと思っています。

発売日より後になりますが、デッキネタが思い浮かびやすいように整理できるなら需要はあるでしょう。

後から自分で見直して考えるのにも役立つので、コレを外すことは、まずありません。


・座談会

みなさんから色よいお返事をいただければ。

前回の分が消化不良のままですが、トークを保存するだけでもそこそこ見れるものになります。

はてなデュエマ部は・・・どうしたものやら・・・