ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

ちょっと低速化

中速相手の防御に難があったので、思い切ってハンデス向きに倒してみました。


・ビート

3 x ピーカプのドライバー

4 x お騒がせチューザ


1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン

1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード

1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー


・コントロール

2 x マインド・リセット

4 x ゴースト・タッチ


1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター

1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)


・防御

3 x 雷撃と火炎の城塞

2 x 憎悪と怒りの獄門(エターナル・ゲート)

4 x デーモン・ハンド


2 x 時空の踊り子マティーニ舞姫の覚醒者ユリア・マティー

1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ


・共用

3 x 天雷の導士アヴァラルド公

4 x 魔光王機デ・バウラ伯

4 x 超次元サプライズ・ホール

4 x 超次元ドラヴィタ・ホール

3 x 超次元バイス・ホール


ジャック型からはちょっと低速化しています。

チューザだけでも結構頑張れるのと、速攻相手にジャックを使うのが癪だったので、一旦ジャックを抜きました。

ジャックが頑張りすぎるとユリアの出番がなくなってしまいます。

ユリアで持たせられるなら、逆にジャックは無駄なのかもしれません。


最近は実験に走っていますが、それは戦力に余裕があるから。

まだ「ペトリオット」が頑張ってくれています。

速い・でかい・しぶといの三拍子がそろっているので、速攻としての地力はかなりのものです。