セラフィムの細部がだんだん固まってきました。
カギはハンデスと防御にあり?
・ハンデス
4 x ゴースト・タッチ
2 x アンラッキーダーツ
3 x 魔弾バレット・バイス
・下準備
2 x ディメンジョン・ゲート
1 x 天雷の導士アヴァラルド公
3 x 霊騎レングストン
2 x 霊騎サンダール
・防御、除去
4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
4 x 超次元サプライズ・ホール
2 x ローズ・キャッスル
4 x リーフストーム・トラップ
2 x 霊騎ラグマール
・超次元
4 x 超次元フェアリー・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
・サイキック
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の神風ストーム・カイザーXX(ダブルクロス)/奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX(ダブルクロスネックス)
レングストンの起動が遅いので、ハンデスの枚数を増やしました。
除去のスペースが減った分、ラグマループの負担が大きくなったのはちょっと心配ですね。
5コストホールはレングストンとの兼ね合いからばらまき中心で運用しているので、サンダーはちょっと保留。
積むとしても、ジオザマンとパックンガーを切ってまで積むのか、サプライズからのユリアを諦めるか・・・
ちょっと悩ましいところです。
Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。