ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

座談会 DM-36 覚醒編1弾 サイキックショック 無事終了

二日目は前回のメンバーに加え、on the rice さんとcombatirさん、ジョンレモンさんがお見えになりました。

ひときわ賑やかになったなないろかれいどは、一日目をはるかに上回る鮮やかな議論を繰り広げました。

ログ録りで手一杯になり、あまりアイデアを出せなかったのは心残りではありますが、皆さんのお話を伺えて幸運です。

特に、今回参加いただいたon the riceさんのアイデアには圧倒されっぱなし。

ブランクを感じさせない、目覚ましい活躍でした。


この二日間にわたる短いようで長い議論は、はてなデュエマ部スタッフでまとめて皆さまにもお見せする予定です。

少し時間が必要ですが、面白いネタが幾つもあります。ご期待ください。

最後になりますが、皆さま忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございました。

またいずれこのような場を設ける心づもりをしていますので、気が向いた方は是非お見えになってくださいね。