ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

ふたりごと、座礁・・・

ふたりごとなるものが世の中に無数なるコトを知る・・・

サイト以外にも、楽曲まであるなんて、思いにもよらなかった。

というわけで、開設も早々に名前を変えることに。

言葉遊びをしながら、検索してカブらないか確かめてみた。

ふたりごと、ふたり回し、ふたりごちる、うたた日和、etc・・・

うたた日和に関しては、同名のマンガが存在することが判明。

これはあるまいと思って打った「ヨイショ堂」さえ、

サイトの名前になっている始末。

全く使われてない名前を探すのも、結構大変みたい・・・

(私の発想力では、だが)

TCG用語で、「一人回し」というものがあり、

結局そこに落ち着いた。