ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

過去の記事の修正について

言い漏らしがあったりすると、過去の記事が修正するようにしています。

負けた時にデッキを変えることもしばしば。

最終的な完成度を、記録の保存より大切にしているので、

「thiaryの嘘つき!」という事態も起こると思います。


で、これまでの改編なのですが・・・

まずはサンプルデッキ。これは更新されています。

ただ、マナカーブの画像を使い始めてからは、修正しにくくなりました。


また、「散らす構築、締める構築」では、

コントロールでは締める構築が優勢だという話を付け加えています。

デッキ説明などでちらほら同様の記述があるのですが、

大事なことなのでビシっと書いておきました。

http://d.hatena.ne.jp/Shiroenpitu/20080529/1212066674


賛否のある話題、タイムリーな話題は書きっぱなしにしていますので、

そんなに問題はないと思いますが、

大幅な修正時にはご報告を入れていくようにはします。