ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

続々、DQステータス

前回の企画にnaoさんやバンケンさんが乗って下さったほか、

他のサイトでもちらほらDQステータスが増えています。


naoさん

はうあ~!

わが目を疑うすさまじい高スペックです。

こんなボスキャラ、

どんなチートを使ったら使用可能になるのでしょうか?

それにしても、芸人強し・・・


バンケンさん

一撃必殺のアタッカータイプですね。

許された1ターンで、どれだけダメージを与えられるか・・・

ケンプファーみたいです。


ミラクルさん

防御力と素早さを生かして、長期戦に持ち込むのが「ミラクル流」。

HPも最高レベルですから、なかなかに倒すのは難しそうです。



TTKWさん

バランスの良いステータスですが、

ここは装備に注目。

真っ赤なドレスといばらのムチで、

DQヒロインの王道を邁進されています。

(真っ赤なドレスっは、男性限定装備のようです)


とりあえず、確認できたところから順に。

naoさんは刺客ですな。


<アンケート>


今回の記事は楽しんで頂けましたか?

はい / いいえ


またのお越しをお待ちしております。