ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

アマテラスのおかげで・・・

アマテラスのおかげで、こっそり狙いやすくなったアレは、今。


○ノーブルエンフォーサー

○ペトリアルフレーム

○ディメンジョンゲート/クリスタルメモリー


マリエルの必須パーツが、本人以外ほとんどアマテラス圏内に入ってるんですよね。

アマテラスとエンフォーサー自体は他のデッキにも十分入りうるので、ペトリアルフレームを使うデッキならサブでマリエルを使うのもいいかもしれません。


<私事>

新しいブランデーの飲み方を発見しました。

ホットミルクで割って砂糖を溶かすと、バターサンドの味になります。

お勧めはバニラスティックですが、思い切ってレーズンを浮かべてもいいかもしれません。