ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

つくよのたより(幻日を想う少年の詩)

・・・まず始めにお詫びしなくてはいけないのが、開発部の記事を書いてからしばらく雲隠れしていたこと。

自ら最後のメッセージと銘打ってしまった以上はちゃんと演出しようと考えたのですが・・・

普段の更新頻度が高かったせいか、ホントに心配して下さる方がたくさんいらしたようです。

人類総覚醒計画だの、アスパラを鼻に詰めろだのいい加減なことばかり書いてるのにブログ閉鎖だけ本当だなんて道理はありません。

バリバリというほどではないけれど、これからも今まで通り更新していきますよ。

今もDM基礎固めリターンズと連ガブリエルが未消化なので、とりあえずはそこからですね・・・


今回も開設したての新鮮なブログを見つけてきました。

なんだかとってもぐろっすぃーな感じです!


黒いバックに輝く星、星、星・・・とピンクのネオン。

理音さんの『幻日を想う少年の詩』は二月に出来たばかりの比較的新しいブログです。

比較的競技志向のブロガーさんで、なかなか頻繁に大会のレポートが掲載されていますね。

DM以外にも東方のネタがあったり、こえ部を始められたりと多彩なブログです。


・・・アメーバは外からだとよくわからないけれど、以外とたくさんDMのブログもあるんですよね。

2年前?にバトンを飛ばした時もアメブロの中で結構回って、とても驚いたのを覚えています。

他にも面白いブログがあるかもしれないから、時々チェックしようかなぁ・・・


*「ふたり回し」ではみそかのたより、つくよのたよりで御紹介させていただくブログを常に募集しています。

掲載を希望されるお客様はいつでもお気軽にコメントをください。


<バックナンバー>

つくよのたより・みそかのたより(バックナンバー) - ふたり回し