ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

みそかのたより(なんだかんだんだ?)

flyssaさんが復帰するまで元の形式に戻そうかとも考えましたが、もうちょっと今のスタイルに懸けてみたいと思います。

手間をかけずに中間搾取できたら、DM講義録普及にも役立ちそうじゃないですか。


さてさて、今回ご紹介いたしますのは、うどん旨しさんの『なんだかんだんだ?』様です。

前回、前々回のように取れたてピチピチとは申しませぬが、ご覧下され、このゾリィッっとした風格のある内装を。*1

洗練されし素朴、と評さば矛盾をきたしてしまへども、曲者はさこそあらめ。

かの筆の心憎きも姿に劣らず、げにめでたし!


さて、しんどいのでオフザケはこれくらいにとどめましょう。

軽妙だけれども情報量も多く、うどん旨しさん、文章も上手し。

競技志向で遊びつつ・・・時には絡め手を狙いたいという、私よりはワタグチさんに近いポジションのようです。

最近の記事では特にスタートダッシュ特集が目を引きます。

こうしてじっくり考察を書いてくれるブログは、最近ではめっきり減ってしまいましたね・・・


はからずも面白いブログを発見できて、めでたしめでたし。

若干私の趣味が反映されているような気がしますが、もともとの趣旨が変化球志向だからこの場合はいいのかな・・・

この調子で舌の肥えたお客さんを満足させる獲物を捕獲し続けられるよう努めます。


*「ふたり回し」ではみそかのたより、つくよのたよりで御紹介させていただくブログを常に募集しています。

掲載を希望されるお客様はいつでもお気軽にコメントをください。


<バックナンバー>

つくよのたより・みそかのたより(バックナンバー) - ふたり回し

*1:元ネタのわからない人はへうげものを全巻フルセットで買うべし