ミラミスとオロチの違いはあれど、踏み倒しなら自然と狙い目は似通ってくるもの・・・
・下準備
4 x エマージェンシー・タイフーン
2 x ディメンジョン・ゲート
・マーシャル
4 x 超次元サプライズ・ホール
2 x 超次元エクストラ・ホール
4 x マーシャル・クイーン
・ミラミス
4 x ミラクルとミステリーの扉
4 x 光神龍スペル・デル・フィン
2 x サイバー・A(エー)・アイアンズ
・ヘブンズ
4 x ヘブンズ・ゲート
4 x 奇跡の精霊ミルザム
2 x 天海の精霊シリウス
4 x リーフストーム・トラップ
・サイキック
2 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
ババンでブーストして手札からデルフィンを出す・・・のも悪くありません。
が、手札があればマーシャルでどうとでも都合がつけられます(線が細くなる気がして仕方ありませんが)。
アイアンズのドローからさらにトリガーとマーシャルを引き当て、二の矢、三の矢を打ち込みたいところですね。
ババンが退場して減ってしまった自然のカードですが、今は思い切ってほぼそのままにしました。
大部分をトリガー専用と割り切って、勝手に出てきたリーフストームなどをマナに使うことにします。
申し訳程度のディメンジョンゲートは、中盤以降にマーシャルを呼ぶかヘブンズ用のシリウスの代役として使います。
ミラミスから出てきたシリウスはお荷物になりがちなので、あまり増やしたくないのが現状。
ミルザムはまだ後につながる見こみがあるんですけどね・・・
Duel Masters TrackBack Terminalをよろしくお願いいたします。