ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

赤黒殉教ビート

火木といいつつ赤黒です。

4xいたずらヴィオラ

4xつり目のトローネ


4x殉教令

3x辻斬り


2xリンゴほっぺのメグ

3x春告げのホロロ

4xわんぱくクローナ

3x流鏑馬カンナ


3x目くらまし


Cタケたちが早朝会議で作った速攻です。

土木だったのが最後に火木になってしまい、Cタケがショックを受けていましたね。

コスト域を伸ばす方法がなくなった変わり、攻防が強化されています。


殉教令を起動しやすいよう、初手は木の小型イコン。

殉教令の特性を生かし、カウンターよりもフォロア主体で動きます。

辻斬り、クローナともに、殉教令の影響下では最大級のパワーを誇ります。


カンナは守旧的ではありますが、シナジーを見ても外せない一枚ですね。