ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

thiaryの装備は・・・

ハクムさんはにびさんに便乗して、

私もドラクエ風ステータスに名前を打ち込んでみます。


thiaryのステータス

教師・・・ふむ。

すると装備している鈍器というのは、金属バットか何かでしょうか?

風呂敷とノートパソコンで、なぜこんなに防御力が稼げるかは秘密です。

最大HP、あと100くらいは欲しかったなぁ・・・



ついでに、白えんぴつ。さんの分も、と思いましたが、

名前が長いので「白鉛筆」に。

白鉛筆さんのステータス

作家先生の武器は、鉛筆ではなく、ボールペンだそうです。

それにしても、羨ましいステータス。

やっぱり大事なのはHPですよ、HP!

HPが200あって天空の鎧装備では、こちらに勝ち目なし。

職業が躍り子なのにはビックリしましたが・・・^^;


<アンケート>


今回の記事は楽しんで頂けましたか?

はい / いいえ


またのお越しをお待ちしております。