ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

微調整×2

敢隠泥中身 - ふたり回しClub Casanova - ふたり回しに、

再度調整を加えて動きを安定させました。


敢隠泥中身 - ふたり回し

f:id:Shiroenpitu:20090314105544j:image

呪文を減らしつつ、城とギアを投入しました。

若干クリーチャーは減ってしまいましたが、

相手のクリーチャーを捌けばこちらの生存率が上がるので、

持たせることはできます。


ソウルブリンガーはユウナギにつけて、

ジョークジャクスを人質に。

強気に「爆発するぞ!」と言いながら攻めます。



Club Casanova - ふたり回し

f:id:Shiroenpitu:20090314111841j:image

こちらは大きく変化しました。

高速展開をあきらめ、粘りのある形に仕上げるため、

ナスオや呼び声が抜けて、ザンゲキマッハアーマーを投入。

ロマノフの投入は、半ば諦めてのものです。


ザンゲキに絡めて投入した武者は、そこそこの活躍を見せます。

スムーズに全軍SA化が可能になったので、見た目ほど低速化はしていません。

ビート相手には、熱風ドラゴンからの筋もあります。

殴り合いに関しては、むしろ強化されているはずです。



新弾のカード次第で、また変わる部分もあると思いますが、

当面はこの形で行きます。

次のデッキは、新弾発売後になるでしょうか・・・




<アンケート>


今回の記事は楽しんで頂けましたか?

はい / いいえ


またのお越しをお待ちしております。