ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

トーストの定義

続報です。

まずはこちらのページをご覧ください。

Page Not Found - 忍者ホームページ


今まで同じもののように扱われてきた「5CG」と「クイックントースト」に、

当初は明確な使い分けがあったことが明らかになりました。


提唱者が意外に近くにいらしたので、少し驚きましたが、

こーらいるさんはきちんとした方ですから、納得のいく説明をして下さっています。


クリーチャーが少ない宝箱タイプが5CG、


クリーチャーの多いミラクルタイプがトーストということだそうです。


(コートニーは5CGに分類されるのかなぁ?)


ただ、中身のない言葉ではなくとも、

MTGの5CGやトーストを知っている人には、心地よくは響かないと思います。

頭の中にある、二つの5CG二つのトーストと付き合っていかねばならないのですから。



<アンケート>


今回の記事はお役に立てましたか?

はい / いいえ


またのお越しをお待ちしております。