ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

タワーデュエルバトン

棗@魔理沙さんのバトンです。

タワーデッキを作るのだとか。


タワーデッキについては、なつきさんのルールを想定してくださいとのことです。

元祖タワーデッキビルダーのkanjuさんのページを参照にするのがよいでしょう。

DM:タワーデュエル・ルール&デッキ最新版 - モノーキブログカード館-シャドーボックスや、TCGやってます


それでは、バトンです。


HIDEさんから受け取りました。

―以下コピペでお願いします―

ルール

・1人につき1種で、枚数任意でお願いします。

・回す相手は1人でお願いします。

・使うカード名は被っても大丈夫ですが殿堂ルール、枚数を守って下さい。

・ 80枚目に達した方は黒の狭間で(http://jackleaf.blog38.fc2.com/)にご連絡下さい。

・回された方は出来るだけご参加下さい。

・カード名は正式名称でお願いします。

・カード名入力後、()の中にHNをお願いします。

・一番下の方に回す相手の名前を書いてください。

・絶対に止めないで欲しいので、あらかじめ相手の了承を得てもらえると助かります。

・非常に縦長なバトンです。


デッキバトン

お題 タワーデュエル

1 怨念集結(棗@魔理沙)

2 怨念集結(棗@魔理沙)

3 サイクロン・パニック(S2機関)

4 サイクロン・パニック(S2機関)

5 ラグーン・マーメイド(きおん)

6 ラグーン・マーメイド(きおん)

7 ラグーン・マーメイド(きおん)

8 ボルシャック・ドラゴン(HIDE)

9 ミラクルとミステリーの扉 (thiary)

10 ミラクルとミステリーの扉 (thiary)

11 ミラクルとミステリーの扉 (thiary) 

12 

13 

14 

15 

16   

17 

18 

19 

20 

21 

22 

23  

24 

25 

26  

27 

28 

29 

30 

31  

32 

33 

34 

35 

36 

37  

38 

39 

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

回す人

棗@魔理沙→S2機関さん→きおんさん→HIDEさん→私→flyssaさん


ミラミスのギャンブル性は魅力的です。

ここまでクリーチャーが少なめなので、それを逆手に取ることもできますね。

一色増えてしまうので、少し迷いましたが、これからバトンに参加する人の腕の見せ所になってくれると思います。

自爆クリーチャーを押し付け合ったり、強いクリーチャーを奪い合ったり・・・

お題を投げっぱなしにした格好になってしまいましたが、バトンはまだまだ序盤戦。

この先の展開が今から待ち遠しいですね。


というわけで、flyssaさん、よろしくお願いします!