ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

carna呪文リストver.0.2

使い道があまりなかった呪文を上方修正しました。

持続効果の表記も~「」に変更しています。


f:id:Shiroenpitu:20140805062120j:image

笛吹き男をカウンター+リピートで最後の防波堤風に。

コストを支払えなくなったら普通にクラックされるので、大丈夫……と思います。


f:id:Shiroenpitu:20140805062135j:image

アンコールは少数精鋭向きの効果なので、新効果「コロナ」。

これで水もファッティもへっちゃらです。

イコンの能力にしてもおもしろいかもしれませんね。

後は松明を完全な飛び道具にしました。


f:id:Shiroenpitu:20140805062151j:image

全体的に下方修正。

スナッチ*3が普通に飛んでくるのは

これで金縛りの出番が増えるといいなぁ。


f:id:Shiroenpitu:20140805062205j:image

裏切りの口づけを上方修正しました。

カーニャに対してアドバンテージがなさ過ぎたんだ……

もう一つ、甘い香りにカウンターを付けたのが効いてくれるといいですね。


f:id:Shiroenpitu:20140805062218j:image

死者の書と黙示録の効果を変更。子守唄を軽量化。

エクスチェンジが思ったほど恐ろしくなかったので、思い切って黙示録を高出力にしました。

死者の書は殴る人向けです。


ゲームそのものもバランスがとれて? 割と楽しい感じになってきました。

特にフォロアで夜明けの鐘や罪の天秤を発射すると大いに盛り上がれます。

トップ