ふたり回し

小説投稿サイトとは別に連絡や報告、画像の管理などを行います

一発!!フロチャート

デッキを作る際のパターンのようなものを、

フロチャートにしました。


まだまだ修正しなくてはいけないところも多く、

また、頼りすぎるとワンパターンになってしまいますし、

個々のカードの能力を見極めるのも大切と、問題だらけですが、

困った時には、考える量を減らしてくれると思います。

初めに申し上げた通り、

「考える量を小分けして、段階を踏んでいく」

これが最重要ポイントです。

f:id:Shiroenpitu:20080510201249j:image

・・・改良の余地ありすぎです・・・

コントロールの後半が特にアヤシイですが、

ほかの話で補完していくとしましょう・・・

全く役に立たないということはないと思うので、

とりあえずUPします。